« 2013年1月11日 | トップページ | 2013年1月14日 »

2013年1月12日の3件の記事

2013年1月12日 (土)

いなかフェに行ってみました。

いなかフェに行ってみました。
いなかフェに行ってみました。
いなかフェに行ってみました。
いなかフェに行ってみました。
雪の白さが違うね〜♪
雪もつもつでございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コロナ写真を置いていきます。

コロナ写真を置いていきます。
コロナ写真を置いていきます。
コロナ写真を置いていきます。
コロナ写真を置いていきます。
三連休なので、コロナ写真をアップしておきます。

三連休なので、事故に気を付けてお休みください。

三連休なので、もっちりして過ごしましょう。

三連休なので、まぐまぐしすぎに注意しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三連休になってしまった。いなかフェ冬休み。

三連休になってしまった。いなかフェ冬休み。
いろいろなことがあって、あっという間に三連休になってしまたー。
八幡も雪がどっさりのようでした。いなかフェしようかと思いましたが、お休みにしようかと、、、。消極℃130%な私です。
郵便物チェックと簡単な雪のけをするため、店には行きます。
ゆうてつは昨日のドライブで行きはおとなしかったのですが、帰りはちょっと怒ってました。わんこは声音をかえて、けっこう喋ります。コロナはあまり意思表示がないのですが、食べ物を見るとキラリ★と目が光ります。
今日はゆうてつお留守番だあね。15日に去勢手術決まってます。
ゆうてつ病院でチビっちゃうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月11日 | トップページ | 2013年1月14日 »