« 2013年1月10日 | トップページ | 2013年1月12日 »

2013年1月11日の1件の記事

2013年1月11日 (金)

ゆうてつの里親さんが決まりました!

ゆうてつの里親さんが決まりました!
ゆうてつの里親さんが決まりました!
ゆうてつの里親さんが決まりました!
決まったのだ!
ゆうてつの里親希望の方とお会いしました。セダンな車、白いクラウンでやって来た。車を降りた姿、一目みて、あーこの人は大丈夫だなあと思いました。奥さんとやって来て、、、。にこにこと、、、、。

庄内アニマル倶楽部 佐藤さん曰く、庄内某所の会社社長らしい!
ひゃー!ゆうてつ玉の輿!
前も柴犬を飼ってて、亡くなったそうです。
これからゆうてつは去勢手術をしまして、社長のおうちに行くことになります。いま玄関で寝てます。手術待ちなんです。
急展開で決まりましたが、私としては寂しさ反面、ホットもしました。飼えなくはないけど、いなかフェがはじまったらとても構うことができません。医療費も倍になります。やっぱり厳しい。これも現実。

ただ可愛いだけでは、犬は飼えませんね。
でもやっぱり可愛い!(わけわからんー)






| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年1月10日 | トップページ | 2013年1月12日 »