« 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月7日 »

2013年1月6日の2件の記事

2013年1月 6日 (日)

散歩もおえて、まったりと。

散歩もおえて、まったりと。
散歩もおえて、まったりと。
散歩もおえて、まったりと。
散歩もおえて、まったりと。
リラックスTIMEですね。まったりもったり。ファンヒーターの前であたたかくしてればしあわせなコロナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庄内アニマル倶楽部さんに行ってきました。

庄内アニマル倶楽部さんに行ってきました。
庄内アニマル倶楽部さんに行ってきました。
庄内アニマル倶楽部さんに行ってきました。
今日はゆうてつをシャンプーに!宮海のピッコラさんまで届けて、庄内アニマル倶楽部の佐藤さんに会ってきました。
シェルターのわんこたち。初めて写真をとりました〜。
現在はコーギー&シェルティがいます。おうちには、めんごいビーグル、ボーダーコリーも里親さんを待ってます。
シェルティーは現在、里親募集はしてないそうです。
コーギーは男の子、女の子 顔立ちもよく、かわいいもんだなあをしげしげ眺める私。耳おおきいなあー。
これから、コーギー専門の店に里親探しを手配する予定もあるとのこと。コーギー好きが集中するので、決まりやすいらしい。
どうもコーギーレスキューがないのだそうです。 しかしレスキュー部隊ってさまざま。パグ専門、ボーダーコリー専門、シェルティ専門、、、。すべての犬種があるわけでもなく。。。不思議。

柴犬レスキューってあるのかなあ?

レスキューは全国にネットワークがあり、長距離もいとわず、里親探しをするのです。

佐藤さんはそのことをよくしっており、庄内からの犬の移動もしているのでした。庄内だけで里親探しを探すのは難儀なことです。

話すたびにスゴいことだと思います。
へば、またきますねーと言って後にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月7日 »