« 2013年1月1日 | トップページ | 2013年1月5日 »

2013年1月4日の2件の記事

2013年1月 4日 (金)

今日までと明日から。散歩な毎日。

今日までと明日から。散歩な毎日。
今日までと明日から。散歩な毎日。
荒れまくった庄内。今日は少し落ち着いたかな。
年末から今日までバイトが長め勤務で、腰も重い、、、。入荷のせいで。

明日からはいなかフェの収支を整理します。春からぜーんぜんしてませんです。売り上げとか、支払いとか数字でまとめると実感がわきます。
でも限界もわかるわけでして、超現実的空間。


気分転換にわんこ散歩。
年もあけたし、ゆうてつは洗ってもらおうと思います。コロナは泣き叫んですごいので自分で洗う。

手間がかかるんだか、かからないんだか、わがんね子だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥海山の麓 滝のすがた

鳥海山の麓 滝のすがた
鳥海山の麓 滝のすがた
鳥海山の麓 滝のすがた
鳥海山の麓 滝のすがた
玉簾の滝や数河の池など。

鳥海山の風景。

寒い中の撮影御苦労様です!

今日、明日と大荒れの天気ですね。

皆様、気を付けておすごしください。
コロナとゆうてつ。散歩したら顔まっしろ。
プルプル雪落とし!てくてく歩いて顔まっしろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月1日 | トップページ | 2013年1月5日 »