« 2012年12月28日 | トップページ | 2012年12月30日 »

2012年12月29日の2件の記事

2012年12月29日 (土)

今日のゆうてつ。つぶらな瞳光線!

今日のゆうてつ。つぶらな瞳光線!
今日のゆうてつ。つぶらな瞳光線!
今日のゆうてつ。つぶらな瞳光線!
今日のゆうてつ。つぶらな瞳光線!
コロナと私がいなかフェにいってるあいだ、赤柴ゆうてつはお留守番。

ヤマト運輸のかたに吠えたらしいが、それ以外は大人しく、、、、。ありがとう。

朝ごはんは半分残したけど、少ししたら全部食べてた。
夕方はわんこ用煮干しをコロナと食す。
まぐまぐ。散歩が大好きなゆうてつです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日昼から15時までいなかフェ。

本日昼から15時までいなかフェ。
本日昼から15時までいなかフェ。
本日昼から15時までいなかフェ。
ゆうてつはお留守番。

コロナといなかフェ。

知り合いのおばちゃん、コーヒーのみにくるって。

私は掃除がてら、店開けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月28日 | トップページ | 2012年12月30日 »