« 2012年12月27日 | トップページ | 2012年12月29日 »

2012年12月28日の2件の記事

2012年12月28日 (金)

コロナとテツを散歩。

コロナとテツを散歩。
コロナとテツを散歩。
夜に初、二頭散歩。
ちょっと不安な散歩でした。というのは、コロナが一緒に歩いてくれるかなーとか、並んで歩いてくれるかなーとか、私が駒のようにまわるのかなーとか。いろいろ想像してたわけです。
結果は、コロナの動きを優先したらテツも従ってくれるので、なんとか無事に終了。よかった!最悪、コロナが固まったら抱っこしてテツの散歩かなと思ってたのです。
コロナが横で走り出すテツに終始ギョットしてたけど、なれるのでは、、、、。
たのむよーコロナ〜。
そんなこんなで1日が終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤柴ゆうてつ君がきました!

赤柴ゆうてつ君がきました!
赤柴ゆうてつ君がきました!
赤柴ゆうてつ君がきました!
赤柴ゆうてつ君がきました!
東根市からアニマル倶楽部さんへきて、冬の間はうちで一時預かりします。
凄くいい子です〜。もっちり赤柴、差し尾。タヌキ顔。

優しい、くりくりまなぐ。

吠えず噛まずの赤柴 八才。
東根市でおじいさんと一緒に暮らしてたそうです。でもおじいさんは亡くなり、親族の方がアニマル倶楽部さんへテツをつれてきたそうです。
早速散歩へいきました。少し引きはあるものの、こちらをみて、歩いてくれます。
かわいい!






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月27日 | トップページ | 2012年12月29日 »