« 2012年12月19日 | トップページ | 2012年12月21日 »

2012年12月20日の1件の記事

2012年12月20日 (木)

いなかフェで犬二頭保護しました。

いなかフェで犬二頭保護しました。
いなかフェで犬二頭保護しました。
いなかフェで犬二頭保護しました。
今日はいなかフェで掃除など。。。
お昼のサイレンが鳴って、なんだかわんこの遠吠えが。
はて、なんだろうと外を見ると、二頭のわんこたち。
「どこいくのー」 と声をかけるとこっちにきた。お腹がすいてるようす、、、。
煮干しやパンなどあげると、美味しそうにまぐまぐ。

いなかフェ玄関に入れて、お話など。
写真の耳が垂れてる正面向いてるのがお姉ちゃん。小柄なのが妹。柴犬のミックスの二頭。首輪、赤と青。お揃い、、、。
仲がよく。妹の方は人懐っこい!どっちもかわいい!姉も静かに尻尾をふって。
八幡の駐在所にTEL。警察の方、朝に飼い主さんから連絡きてるとのこと。よかった。いなかフェより山の方の地域の方らしい。

待ってると、姉のほうがちょっと寂しそう。お腹一杯になったら我にかえった感じ。妹は寝てたが、姉は心配そうに外をみたりしてた。
そして二人(二頭)で寝てた、、、、。疲れたんだね。
飼い主さんは夕方にならないとこれないので、けーさつに預けて終了。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月19日 | トップページ | 2012年12月21日 »