« 2012年12月14日 | トップページ | 2012年12月16日 »

2012年12月15日の3件の記事

2012年12月15日 (土)

選挙いって、ストーブつけていなかフェ

選挙いって、ストーブつけていなかフェ
選挙いって、ストーブつけていなかフェ
選挙いって、ストーブつけていなかフェ
朝、不在者投票にいき店へ。

今日はまだ気温がたかいほう。駐車場が雪でぐじゃぐじゃ。お客様あしもとすみません、、、、。

ストーブ炊いてあったまてきた!
コロナもっちり。
午後から庄内アニマル倶楽部さんのブログをみてぎょっとする。あわててTwitterに投稿。
先日から犬、猫の件をブログ、Twitter、フェイスブックにのせてますが、今回はTwitterに助けられました。リツイート&コメントいただき、本当に励みになります。そしてSNSの使い方を考えさせられますね。私自身の勉強にもなります。ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします。
夕方には岩手県山田町のおばさまから電話ありました。本日の物資渡しが無事終了とのこと。おばさまにはインスタントカメラを送っていて、山田町のかたの目線で撮ってくださいと御願いしています。

このへんのことは後日また、、、、。
やれる範囲で、飽きずに続けます。いろいろと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18日に山形県村山市にて殺傷処分確定のシュナウザー、ダックス、子猫。

庄内アニマル倶楽部さんのブログ


18日に殺傷処分確定のシュナウザー、ダックス、子猫ちゃんたちがいるそうです。現在庄内保健所に収容されています。一時保護か里親さん希望!
詳しくは、庄内アニマル倶楽部さんのブログをみてください!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみなさい。

ちょっと便秘気味のコロナも寝ています。おやすみなさい。IMG_20120601_231617.jpg



| | コメント (0)

« 2012年12月14日 | トップページ | 2012年12月16日 »