« 2012年12月13日 | トップページ | 2012年12月15日 »

2012年12月14日の2件の記事

2012年12月14日 (金)

タルト生地にクリームチーズを敷いて焼いたお菓子

タルト生地にクリームチーズを敷いて焼いたお菓子
タルト生地にクリームチーズを敷いて焼いたお菓子
タルト生地にクリームチーズを敷いて焼いたお菓子
タルト生地にクリームチーズを敷いて焼いたお菓子
週末のベイクドチーズケーキはお休みです。なので冷凍してたタルト生地にクリームチーズをしいて、焼いたのでした。チーン!
さっくり焼けたかなあ?
今年はキッシュ作れなかった。タコライス始めたから、、、。手作りっておいしいけど量産できません。
来年はどうすっべがと思いつつ、、、。
途中腹へってうどんを食べる。煮てる途中に他の仕事をして、忘れて、うどんぐづぐづ。ズルズル食す。コロナまあるくなって顔も上げない。
外の雪は水でぐだぐだ、あんまし除雪ができなかったので、明日から月曜日までは母と一緒になんとなく店あけてます。
裏口に瓶などもいっぱいあって、掃除が必要。あと冷蔵庫のなかも掃除だあね。寒い時期がいいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いなかフェにきましたが全然雪溶けてません。

いなかフェにきましたが全然雪溶けてません。
いなかフェにきましたが全然雪溶けてません。
いなかフェにきましたが全然雪溶けてません。
えっちらおっちら 買い物や銀行にいったりして、いなかフェにきました。
さすがに雪とけtるよねーとおもってました。
そしたら、、、雨をふくんだぐじゃぐじゃな状態でもったり残ってる。おもいゆき。
ちょっとため息。
もう少しとけないかなあ、、、、。
明日の店の準備始めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月13日 | トップページ | 2012年12月15日 »