« 2012年12月11日 | トップページ | 2012年12月13日 »

2012年12月12日の2件の記事

2012年12月12日 (水)

15、16、17日いなかフェします。

15、16、17日いなかフェします。
コメントいただきありがとうございます。

のらりくらりしてたらもうよんまです。

風邪は八割回復しました。
週末いなかフェ計画。
金曜は仕込みなどのために行きます。業者さんの支払いもある。
17日月曜日はなのはな畑さんから借りてたテーブルを返さないといけない。
ドリンクバーのとこの長いテーブル!重宝した!返さないといけなくて泣く!でも2年も借りてしまった。すみません。ありがとうございます。

そんなんで、金庫室フリマの前で使ってたテーブルを、ドリンクバー用に使う予定です。フリマの規模を小さくするよていだったので、丁度よかったかもしれません。
いろんなタイミングがありますね。
変化をよきタイミングだととらえて行きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病み上がりの占い。師走。

病み上がりの占い。師走。
病み上がりの占い。師走。
100円の占いマシン。なつかしー。
自分の星座に合わせて100円をいれると、コロンとプラスチックの玉が出てきた。

なんと大吉である!珍しい!

でも星座のことは紙になんも書いてない。昔は星座の占いが出てきたようなきがするが、、、、。
複雑になるからやめたのだろうか?
なにわともあれ大吉である。
★希望の春、アグレッシブな行動を!★とかいてあるが、今は冬なのであまり動きたくない。
★優柔不断になってグズグズしてると、幸運は逃げていきます。行動はアグレッシブに!さあ、頑張って。★
やっぱ寒いんで。。。

★ヘルス運 好調です。暴飲暴食に気を付けて!★
んだながー。
★マネー運 臨時収入あり。人におごるのは控えて!★
んー。。。暴飲暴食を控えたいので、臨時収入もあるということだし人におごりたいけどそれはダメらしい。



クイズ、格言付き(当たって砕けろだった)の100円占いでした!見つけたらゼヒお試しくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月11日 | トップページ | 2012年12月13日 »