« 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月10日 »

2012年12月9日の2件の記事

2012年12月 9日 (日)

明日から三日間ほど 10.11.12日 いなかフェお休みします

明日から三日間ほど 10.11.12日 いなかフェお休みします
明日から三日間ほど 10.11.12日 いなかフェお休みします
風邪ひいちゃったみたいいいいいい!
自爆な週末。夜になってから風邪っぽく。
本日もいろいろとありました。コロナいっぱい接客。

天気の悪いなか、来店の方々ありがとうございます。庄内アニマル倶楽部さん行きの物資も届けてくださった方もいて、もっけだすぎる週末でした。


雪なかなかとけません。いなかフェの水道も水を抜いてきました。念には念を。
誠に勝手ですが、少しお休みをいただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日 予約の方のみの営業です。駐車場完備難しいため。

本日 予約の方のみの営業です。駐車場完備難しいため。
本日 予約の方のみの営業です。駐車場完備難しいため。
雪たっぷり。本日は除雪が間に合わないため、車を駐車場におくことができません。 予約の方のみの営業とさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月10日 »