« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月6日 »

2012年12月5日の2件の記事

2012年12月 5日 (水)

9日はおばあちゃん忘年会@いなかフェ

9日はおばあちゃん忘年会@いなかフェ
9日はおばあちゃん忘年会@いなかフェ
9日はおばあちゃん忘年会@いなかフェ
本日ゆるゆるとやってきたバッチャンたち。聞くと、近くの公民館で忘年会の準備するのが大変とのこと。寒いし、膝もいたいし、腰もいたいし、、、、。
そうだよねーと思ったので、いなかフェの座敷でやればいあんねがと提案しました。 出前届けてもらってもOKよー ドリンク代や場所代はしっかりともらうからね〜。漬け物と御菓子は持ってきてくださいね。

とかなんとか。

そんなわけで、9日 日曜日 は、いなかフェの座敷に地元のおばあちゃんが12名ほどもっちりと座ります。貸しきりにはしません。通常運営です。
結局、あったかい肉うどんも12名分作ることになりました。
7日 金曜日は早めの場所作りだなあ!寒くなりそうなので、店の暖房を頑張らないと!
日曜日はいろいろパタパタすると思いますが、楽しくやりたいと思うのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一話 ゆるゆるとおばあちゃんたち襲来!

第一話 ゆるゆるとおばあちゃんたち襲来!
第一話 ゆるゆるとおばあちゃんたち襲来!
第一話 ゆるゆるとおばあちゃんたち襲来!
第一話 ゆるゆるとおばあちゃんたち襲来!
10時ころおばあちゃんたちが!ゆるゆるとやって来ました。コロナ出迎える。
私は10時というのが頭から抜け落ちており、あわてふためく!
はえあんけど!(早いんですけど!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月6日 »