« 2012年11月30日 | トップページ | 2012年12月2日 »

2012年12月1日の3件の記事

2012年12月 1日 (土)

コロナたまに二本足でたちます。

コロナたまに二本足でたちます。
コロナたまに二本足でたちます。
今日は母に甘えっぱなしのコロナ。

二本足で立って、手はコイコイと招き猫。

コロナは猫っぽいと思うんです。。。。
明日もいなかフェ いつもどおりにやってます。足元がどうしても暖まりにくく、、、、膝掛けありますのでご利用くださいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるゆると石油ストーブ。

ゆるゆると石油ストーブ。
ゆるゆると石油ストーブ。
コロナ石油ストーブ。まあるいヤカン、お湯がすぐ沸くね!周辺の小雪はしだいにとけていきました。
今日は、こんがりと焼いたお餅いりの肉うどんを食べていかれた方と、チーズケーキ&珈琲などを楽しむ方も。
開けてたら開けてたらで、誰かがよっていくのが店だなあと。
12/5は近くのおばちゃん四人が、ぼうねんかいの打ち合わせで予約。忘年会かー。もう12月ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪がしんしんと降ってきました。

雪がしんしんと降ってきました。
雪がしんしんと降ってきました。
予報どおり小雪がー。
当たり一面白さが増してきます、、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月30日 | トップページ | 2012年12月2日 »