« 2012年11月29日 | トップページ | 2012年12月1日 »

2012年11月30日の3件の記事

2012年11月30日 (金)

サンタさん服売れました。

サンタさん服売れました。
サンタさん服売れました。
サンタさん服売れました。
サンタさん服売れました。
ポーズをとってる女子!ノリノリで着て購入!

そんな月末でした。
天気下り坂です、、、、。明日は雪かな。

 コロナ用の飾りはまだあります。コロナ用にとっておくことにしました。ご安心ください。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼっちゃまと奥さま。

ぼっちゃまと奥さま。
ぼっちゃまと奥さま。
ぼっちゃまと奥さま。
ぼっちゃまと奥さま。
東京八王子にお住まいの奥さま。いなかフェ近くの実家に里帰り。
本やフリマを見ていかれた、、、、。ぼっちゃまの動きが早い!いろんなものを持ってきては移動するのだった。そんなお子さまをコロナは黙ってみていました。

いなかフェのジュース自販機にきてた二人を、店内まで誘導してしまった私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒田市光ヶ丘地区で保護 白い猫ちゃん&子猫譲渡会!

酒田市光ヶ丘地区で保護 白い猫ちゃん&子猫譲渡会!
酒田市光ヶ丘地区で保護 白い猫ちゃん&子猫譲渡会!


以下お馴染みの庄内アニマル倶楽部さんのブログを抜粋です。

いやー 飼い主さんをまってる、犬、猫いっぱいの庄内です!飼い主さんどこかなー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ブログはこちらから http://s.ameblo.jp/oresamazigen/entry-11416125861.html


首輪・・・かなり食い込んでいましたので・・・外しました。
何歳くらいかなぁぁぁ・・・かなりデカイ♂っす。
ノミ寄生あり駆虫、瓜実条虫駆虫、FIV(−)、ワクチン接種済み

耳ダニ(−)、未去勢
飼い猫ですよねぇぇぇ・・・首輪してますし

人慣れしてますもん。
保護主さんが、スーパーや地域紙に飼い主探しを載せています。

寒くなって来て・・・外は厳しいとの事でお預かりとなりました。
全身、真っ白です。
白猫さん、
あなたのお家はどこですか???
保護地域は、酒田市光ヶ丘地内です。
お心当たりのある方は、ご連絡下さいませ。
oresamazigen@gmail.com
大変申し訳御座いません。
預かりがいっぱいになってしまいました。

成猫さんのキャパが埋まりましたので

新規の成猫保護はストップさせて頂きます。
フツー、自分の猫が帰って来なかったら・・・探すよね・・・?

心配で探すよね???

探してないのかなぁぁぁ・・・。

外は雪が降ってるのに・・・。
ここに居るよっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月29日 | トップページ | 2012年12月1日 »