« 2012年11月27日 | トップページ | 2012年11月29日 »

2012年11月28日の2件の記事

2012年11月28日 (水)

簡単なテーブルを作ろうと思っていますが。

簡単なテーブルを作ろうと思っていますが。
簡単なテーブルを作ろうと思っていますが。
簡単なテーブルを作ろうと思っていますが。
今日は隠し部屋の掃除。

過去に使った木材の残骸、、、、、が大量にあり、どうしよ!と思ってたら、知り合いのおばちゃんが「グラタンくでなやの〜」  と首をふりながら来店。 
木材のこと話したら、知り合いにもっていくわーとのこと。ありがたい!
簡単なテーブルを作ろうと思ってます。使えそうな木材はとっとく。柔らかい木だと切りやすい。ジグソーはいなかフェオープンのとき勢いで買ったもの。ボッシュかあ、、、、。勢いとは恐ろしい。今だったらボッシュのこの機種は買わないかもなあ。
なんちゃってDIYもたまにはよいものです。
どうなることやらです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝のいなかフェ周辺

今朝のいなかフェ周辺
今朝のいなかフェ周辺
今朝のいなかフェ周辺
今朝のいなかフェ周辺
残雪あり!

キーンと冷えてます。

酒田市内とかなり温度差あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月27日 | トップページ | 2012年11月29日 »