« 2012年11月18日 | トップページ | 2012年11月20日 »

2012年11月19日の5件の記事

2012年11月19日 (月)

龍虎相討つ! 犬闘士たち!

龍虎相討つ! 犬闘士たち!
龍虎相討つ! 犬闘士たち!
龍虎相討つ! 犬闘士たち!
龍虎相討つ! 犬闘士たち!
ついにいなかフェにて、戦いの火蓋がきって落とされたのであります!
カーン!
赤柴 茶太郎(12キログラム ♂) vs 黒柴 コロナ(6.2キログラム ♀)
茶太郎に重石のペナルティあります。
結果はいかに?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晩秋の玉簾の滝と不動の滝

晩秋の玉簾の滝と不動の滝
晩秋の玉簾の滝と不動の滝
晩秋の玉簾の滝と不動の滝
晩秋の玉簾の滝と不動の滝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は段ボール、バンビ人形など入荷!

昨日は段ボール、バンビ人形など入荷!
昨日は段ボール、バンビ人形など入荷!
昨日は段ボール、バンビ人形など入荷!
本日は強風!
ホワイトソースの仕込みしてますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうひん用段ボールやバンビちゃんが入荷しました。

そうひん用段ボールやバンビちゃんが入荷しました。
そうひん用段ボールやバンビちゃんが入荷しました。
そうひん用段ボールやバンビちゃんが入荷しました。
本日は天気も悪いなか、さまざまな方が来店。福島県から鶴岡市にきてる方がご来店。フリマの品をお渡し。
だいぶフリマの品物はへってはきているけど、役立てれば嬉しいです。大きな段ボールをいっぱい持ってきてくださったかたもいて、凄く助かります!とりにいく暇ないの。
あとは皆で楽しくお食事、、、ほほほと紅茶なぞ。


山田のおばちゃんに電話して聞いてみます!詳しいことはのちほどー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなかフェ 厨房からみえる風景

いなかフェ 厨房からみえる風景
鶴岡からフリマを見にきたかたもいた!動きのある土曜日ですねー。小上がりはclosedしてます。ふすまをしめて、椅子席のみでやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月18日 | トップページ | 2012年11月20日 »