« 2012年11月11日 | トップページ | 2012年11月13日 »

2012年11月12日の4件の記事

2012年11月12日 (月)

冬を迎える鳥海山

冬を迎える鳥海山
冬を迎える鳥海山
冬を迎える鳥海山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日の鶴間池の風景など

2012年11月11日の鶴間池の風景など①
2012年11月11日の鶴間池の風景など①
2012年11月11日の鶴間池の風景など①
2012年11月11日の鶴間池の風景など①
夜の鶴間池。神秘的な風景。

里から見える鳥海山 だいぶ下まで雪がきてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロナのためのストーブ

帰宅して、ストーブ。
いつか毛が焼ける、、、。
そんなことを予感させる接近感。

IMG_20121112_172255.jpg




| | コメント (2)

ドイツのキャンディー。おいしい。

ドイツのキャンディー。おいしい。
ドイツのキャンディー。おいしい。
瓶もかわいい。ドイツのキャンディ。なんだかとても(^q^)おいしい、、、。来店したおこちゃまに薦めたりして、、、、。
コロナは寝てたので、ブランケットをかけたらそのままネムネム。
昨日もテレビみての来店のかたもいたり、三年ぶりにこられたかたとかも。メニューが変わってたり、ドリンクバーになってたりして、変更多々あります。もっけでした。グラタン好評で完売でした。さっきホワイトソースを作り終えました。 紅葉も終わるころ、、、今時期の来店は、ありがたいことです。 コロナともども頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月11日 | トップページ | 2012年11月13日 »