« 2012年11月7日 | トップページ | 2012年11月9日 »

2012年11月8日の2件の記事

2012年11月 8日 (木)

返品しないといけないブツ

母が代引きで購入してた物体。15000円ほど。
どうも足の筋力をつけるものらしい。
知り合いのおばちゃんから、「この機械だばあんたの足ではでぎねー」と言われ、実際にその物体は重く、母も移動すら出来ず。(ダメじゃん!) 今の母の体力、筋力では使用できないと判断。
慌てて返品期限をみると、返品可能な30日を越えており、ダメもとでメールをしたら、返品可能だった、、、。よかったけど、いらぬ仕事増やすんじゃねえ!!!
と怒った夕方。
でも返信メールもはやく、返品にしっかり対応してる会社でいがった。
明日、さっさと発送するか、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も大荒れの天気じゃ!

今日も大荒れの天気じゃ!
今日も大荒れの天気じゃ!
今日も大荒れの天気じゃ!
ぎゃーっ 雨と風がコロコロ変化です。

そんななか、眼鏡のおじさんやカップルさん 

母の知り合いの方が来てくださった。もっけですう。
チーズケーキも出来上がってほっとしました。

箱にいれて明日はお渡しなり。
天気が不安定なので。
今日は4時ぐらいに閉めるとします、、、。
皿をこれから洗います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月7日 | トップページ | 2012年11月9日 »