« 2012年11月1日 | トップページ | 2012年11月3日 »

2012年11月2日の3件の記事

2012年11月 2日 (金)

天気が悪いので寝ることにします。&独白

天気が悪いので寝ることにします。
早めのご飯も食べたことですし、コロナはもっつりねています。わたくし、フェイスブックのアプリをダウンロード、、、。したのはよいがワケワカメ。
皆さんどうなんでしょうねえ。


ひさしぶりに手帳を開いて、φ(..)カキカキ。今年はなにかと支払いが多い年だわ。
明日はいなかフェ 通常営業です。11月末までいつもの火曜日休みで営業していますです。12月は土曜、日曜営業かなあ。雪が積もったら休みに入ります。お天気任せな店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒田市某所で物資を受けとりました。

酒田市某所で物資を受けとりました。
先程、酒田市某所で物資を受けとりました。急遽、堀さんからも来ていただき、お邪魔します家イエ。
なんでもお母さまが亡くなり、京都と山形市から掃除に来てるのだそうです。今回の掃除が終わって、次に来るのは春らしい。
ならば今日しかないなーと思って!天気荒れてるけどー!
鍋、ヤカン、シーツなど現在足りてない物資を頂くことができて、本当にありがたかったです。ありがたやーありがたやー。
そして、堀さんと今後のことを話し合いました。そろそろ、いなかフェの金庫室フリマも終了の時期かなあと。

これから荷物を送る分のお金はたまっていますし、あとは限定した物資の募集でやっていこうかと。
そのへんのこと、まとめたらブログにアップしますね。

これから冬にはいるけど、次の春からの動きを考えながら、いなかフェをしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のいなかフェは14時までの営業です。

今日のいなかフェは14時までの営業です。
今日のいなかフェは14時までの営業です。

3時すぎから、酒田市内某所へ、鍋ヤカンなどの物資をとりに動きます。酒田社会福祉協議会さん経由で話があったのでした。がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月1日 | トップページ | 2012年11月3日 »