« おやしみなさーい | トップページ | マジDEひげKILL 5秒マエ♪ »

2012年10月17日 (水)

巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。

巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。
巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。
巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。
今日は車検もおえて、いなかフェへ〜。
梱包の手伝いに来てくださった奥さんありがとうございます。巨大な箱を荷造り!中には中綿ジャケットなどはいってます。たっぷりと! 私がパタパタしてて駄目ですね。すぐに荷造りできるよう、準備をしてないといけないのに、できていない、、、。
はあ、、、。


昼にはグラタンもでて、ぱすた、うどん、、。厨房で回転。
お子ちゃま服もケースに入って三箱到着。このまま送ろうとおもいます。
明日は仕込みいろいろ、、、、。店全体の掃除もしないとなー。いなかフェ広いから大変〜。疲れた時は早く寝よー。

|

« おやしみなさーい | トップページ | マジDEひげKILL 5秒マエ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/47491246

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。:

« おやしみなさーい | トップページ | マジDEひげKILL 5秒マエ♪ »