« ホッとする あずきみるく | トップページ | テレビユー山形の取材 無事終了しました。 »

2012年10月 8日 (月)

いなかフェからのお願い★被災地へ送る荷物の梱包をする方募集

いなかフェからのお願い★被災地へ送る荷物の梱包をする方募集
いなかフェからのお願い★被災地へ送る荷物の梱包をする方募集
いなかフェからのお願い★被災地へ送る荷物の梱包をする方募集
★いなかフェからのお願い★
東日本大震災の被災地への物資梱包を、いなかフェでしていただける方 募集します。
日時:10月9日火曜日〜10月18日木曜日まで。土曜、日曜可能です。
時間:11時〜16時ぐらいまで できる時間ならいつでも 少しの時間でもありがたいです。
梱包品:主に岩手県山田町に鍋、皿、服、本などを送ります。皿は一度洗うこともあります。新聞紙でつつんで割れないように梱包します。現在10箱分の物資あります。

10月21日に秋の催しが山田町であるそうです。東京のマリちゃんさん方もいくそうで、それに合わせて送りたいです。
ほかにも、宮古市田老に毛糸、着物、生地があれば送ります。南三陸町では浴衣があると嬉しいとのことでした。布草履を作っているのだそうです。
いなかフェで段ボールやガムテープなど準備します。私も厨房の仕事が一息ついたら暇を見て作業していきます。梱包状況は随時ブログでお知らせします。(フェイスブック、Twitterに連動してます)

来店時気になることがあったら、問い合わせは0234642806 までお願いします。

いなかフェ初めての方も大歓迎! どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ホッとする あずきみるく | トップページ | テレビユー山形の取材 無事終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/47357876

この記事へのトラックバック一覧です: いなかフェからのお願い★被災地へ送る荷物の梱包をする方募集:

« ホッとする あずきみるく | トップページ | テレビユー山形の取材 無事終了しました。 »