« タコライスをたべるおばあちゃん | トップページ | ホッとする あずきみるく »

2012年10月 7日 (日)

マネキンのナンシーにセーターを着せた

マネキンのナンシーにセーターを着せた
マネキンのナンシーにセーターを着せた
マネキンのナンシーにセーターを着せた
日曜日。まったり。
午後になたら晴れてきて、それなりに暖かい。

小上がりで話弾む、奥さまの笑い声に耳を傾けながら仕込み。

午後に時間あいて、グラタン作る。母に試食してもらう、菜の花畑の佐藤さんもいて、彼にもお願いを、、、、。


夕方、生地などが届いて、大変もっけでした。フリマの服もお皿もでて、よかったです。もっけだ星人になった私です。

|

« タコライスをたべるおばあちゃん | トップページ | ホッとする あずきみるく »

コメント

昨日はお世話になりました。
マネキン着用の2点も2枚目中央のワンピも実は連れが持って行ったものだそうです。
私も昨日聞いてビックリ。

投稿: 春るるる | 2012年10月 8日 (月) 12:42

春るるるさんこんばんは。まいど生地などありがとうございます。こちらが時間の余裕もなくすみません。 マネキンさんはセーターもすてきであったかそうで、着せてよかったです。またよろしくお願いします。
もっけだ星人より

投稿: いなかフェ | 2012年10月 8日 (月) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/47350329

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンのナンシーにセーターを着せた:

« タコライスをたべるおばあちゃん | トップページ | ホッとする あずきみるく »