« 明日からとろーりグラタンです。タコライスお休み。 | トップページ | マコモダケとカボチャのマカロニグラタン »

2012年10月12日 (金)

あのシェパード。その後。

以下 庄内アニマルクラブの記事 です。 余命いくばくもないシェパードはどこへ? ************************************************************ シェパードちゃんの事を 沢山の皆さんに拡散して頂き、感謝申し上げます。 生後60日の元気爆発なちびーずの記事と 命の期限を宣告されたシェパードちゃんの記事・・・。 ・・・「命」の事を・・・深く考えさせられました。 先日、地元の庄内保健所に シェパードちゃんの今後の相談に行って参りました。 引き出すとなると、いろいろと面倒な手続きがあるので御座います。 置賜保健所からも連絡が入っておりました。 こういう横の連携は、とってもありがたい事ですね。 皆様のお陰で、シェパードちゃんには 大変尊いご縁が繋がりそうで御座います。 一旦、こちらで「第三者譲渡を目的とする引き出し」を行い お引き受け下さるお宅まで、搬送する事に。 なんと・・・搬送は「中部地方」です。 距離は遠くても、ここで命が終わるより1000倍良いに決まってるっ! 拡散協力を頂いた皆様、 また、お問い合わせ頂いた皆様、 お引き受け下さったご家族の皆様に 心より感謝申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 本当にありがとうございました。

|

« 明日からとろーりグラタンです。タコライスお休み。 | トップページ | マコモダケとカボチャのマカロニグラタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/47427200

この記事へのトラックバック一覧です: あのシェパード。その後。:

« 明日からとろーりグラタンです。タコライスお休み。 | トップページ | マコモダケとカボチャのマカロニグラタン »