« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年10月27日 »

2012年10月26日の2件の記事

2012年10月26日 (金)

早めにおやしみなさい

早めにおやしみなさい
今日も接客がむばりました。

またあした〜。
夜更かししないでねます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れの中で営業しています。

秋晴れの中で営業しています。
秋晴れの中で営業しています。
秋晴れの中で営業しています。
秋晴れの中で営業しています。
今日のいなかフェ 11時から「お店見させてください〜」と来店者あり。ほえ?もう昼かしらん。まだ11時だあね、、、、、。

その後「たますだれの滝にいきたいんですが、、、」と道案内。パンフも渡していってらっしゃいまし。


お昼は数組はいってこられて、パタパタと終了。グラタンの注文が多く、ありがたかったです。今日は秋晴れでドライブ日和でしたねー。

ベイクドチーズケーキは6つあったのが、4つ出ました。好評いただいております。
忙しいとコロナの存在をわすれ、どこいった?とみると、お客のお姉さんと戯れていました。
うにゃうにゃ 猫みたいなコロナです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月25日 | トップページ | 2012年10月27日 »