« 2012年10月24日 | トップページ | 2012年10月26日 »

2012年10月25日の4件の記事

2012年10月25日 (木)

番傘の色と花器など。捕捉な写真。

番傘の色と花器など。捕捉な写真。
番傘の色と花器など。捕捉な写真。
番傘の色と花器など。捕捉な写真。
番傘の色と花器など。捕捉な写真。
素敵な番傘、、、、。

色が違うのでした。素敵です。
金庫室付近の天井にかざれば目立つなあ。


花器は現在あるものと一緒にうつしてみました。


どーでしょーかー。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソックスモンキーちゃんたちとコロナ

ソックスモンキーちゃんたちとコロナ
ソックスモンキーちゃんたちとコロナ
ソックスモンキーちゃんたちとコロナ
ソックスモンキーちゃんたちとコロナ
新しいお友だち。

ソックスモンキーちゃんたちとコロナ。
ファンヒーターであたたか、、、とろとろオネムの時間です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いなかフェのグラタン

いなかフェのグラタン
こんがりトローリあつあつグラタン♪

ドリンクバー付きで850円♪
コーン、豆、かぼちゃ、マコモタケ、エビ、マカロニなどはいってます。庄内の野菜をいれて。
210℃オーブンで10分ほどあたためて、、、。
プラス100円でトーストをお付けすることもできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長靴を履いたおじさんなど。

長靴を履いたおじさんなど。
長靴を履いたおじさんなど。
昨日は大荒れ、今日はまあまあな天気。でも寒い。
お昼前、長靴を履いたおじさまが肉うどんを食べていく。その間予約のチーズケーキをオーブンで焼いた。
その後、知り合いのおばさま。グラタンを食べて行く。
入れ替わりに保険やさんのおばさま。遊佐の帰りによる。フリマの服を見て、いいわねえーと試着。はい、おばさま。と私。
ちょっと厨房で皿洗い。。。
「あらー ちょっとー!」の声であわてて金庫室へ。

するとおばさまが上着を首で止めていて、「首が脱げないわ!」と。
慌てて、引っ張るというか、なんというか、、、。

ひとしきり笑いあって、数着購入して、保険やさんは風のように去るのだった。
三時ごろ。予約の女子二人。食べて飲んで、コロナと遊んで、、、。楽しげに食器も購入。
今日も1日、平和な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月24日 | トップページ | 2012年10月26日 »