« 2012年10月18日 | トップページ | 2012年10月20日 »

2012年10月19日の3件の記事

2012年10月19日 (金)

シリアルにヨーグルトをかけて、富士りんごのワイン煮を添えたおやつ

シリアルにヨーグルトをかけて、富士りんごのワイン煮を添えたおやつ
シリアルにヨーグルトをかけて、富士りんごのワイン煮を添えたおやつ。 

長い、、、、。
食べたそうなわんこは黙殺?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日からのいなかフェメニュー

2012年10月20日からのいなかフェメニュー
2012年10月20日からのいなかフェメニュー
白のチョークがなくなっちゃった!

そんなわけで茶色で書きました。
2012年10月20日からのいなかフェメニューです。
軽食のピザトーストが消えていますが、注文が集中してないときはできますので、お申し出ください。


甘味系に変更が、、、。だらだらとメニュー名。おやつかな?? 自分でもわからない。
グラタンなど多少待ち時間ありのメニューもあります。厨房は一人で回してますので、ご理解の上よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒板メニューを書き直すんです。

黒板メニューを書き直すんです。
黒板メニューを書き直すんです。
今日はファンヒーターをつけて、店内の掃除をしながら営業してました。お座敷はオープンにしなかったです。店が広いので暖まりにくいので。
金庫室周辺や店外の蜘蛛の巣掃除を、お客さんが手伝ってくださり、、、。ありがとうございます。
もっけだすぎる!


だいぶ金庫室はスッキリして、今朝も七箱ヤマトさんでそう品して、ちょっと一段落。
黒板は今からメニューを書き直すところです。
集中して おら!おら!と書くわけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月18日 | トップページ | 2012年10月20日 »