« 2012年10月16日 | トップページ | 2012年10月18日 »

2012年10月17日の2件の記事

2012年10月17日 (水)

マジDEひげKILL 5秒マエ♪

マジDEひげKILL 5秒マエ♪
マジDE ひげKILL 5秒マエ♪
チョキチョキ、、、。
まあスッキリだわっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。

巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。
巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。
巨大な箱と子供の服とさんぽに行きたいわんこ。
今日は車検もおえて、いなかフェへ〜。
梱包の手伝いに来てくださった奥さんありがとうございます。巨大な箱を荷造り!中には中綿ジャケットなどはいってます。たっぷりと! 私がパタパタしてて駄目ですね。すぐに荷造りできるよう、準備をしてないといけないのに、できていない、、、。
はあ、、、。


昼にはグラタンもでて、ぱすた、うどん、、。厨房で回転。
お子ちゃま服もケースに入って三箱到着。このまま送ろうとおもいます。
明日は仕込みいろいろ、、、、。店全体の掃除もしないとなー。いなかフェ広いから大変〜。疲れた時は早く寝よー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月16日 | トップページ | 2012年10月18日 »