« 2012年10月4日 | トップページ | 2012年10月6日 »

2012年10月5日の2件の記事

2012年10月 5日 (金)

柔道着をいただいてたの。

柔道着をいただいてたの。
柔道着をいただいてたの。
掃除してたら、子供用?らしき柔道着を二着いただいてたことに気付き、、、、。クリーニング済みです。どなたが使用する方いませんか。

明日はチーズケーキあります。15㎝型でつくったので、6人分ぐらいかなあ。
連休は店どうなるかなー。さっぱりわがりまへん。

秋のイベントが各地でポンポンとあります。。そんななか店に足を運んでくださる方、感謝です。
全然話変わりますが、10日 車検です。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

稲刈りもすすんで、、、、

稲刈りもすすんで、、、、
稲刈りもすすんで、、、、
稲刈りもすすんで、、、、
稲刈りもすすんで、、、、
いなかフェ周辺の田んぼの稲刈りもすすみ、田んぼに稲がないとなんか寂しーわー。
緑なのは雑草でした!どんどんおがる。

今日は秋晴れ。
厨房でタコライスに変わる何かをウンウン考えて、、、。挫折した感のあるグラタンを再度考えてみようかと。
試行錯誤してみます、、、。うーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月4日 | トップページ | 2012年10月6日 »