« 2012年10月1日 | トップページ | 2012年10月3日 »

2012年10月2日の3件の記事

2012年10月 2日 (火)

実は八重歯があるんです!

実は八重歯があるんです!
片側の歯がちょっと出てます。

これを八重歯というんでしょうか、単なる犬歯なんでしょうか。

犬歯かなー。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はて、なんのことやら。

はて、なんのことやら。
はて、なんのことやら。
はて、なんのことやら。
え?そこにおいてたふわふわの甘いお菓子、ないんですか?

はて、コロナはなんのことだかさっぱり、、、。
なんのことやら。
コロナは寝てたのでわがりまへん。ええ、満腹でねてましたので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肥田舜太郎医師 出羽国際村講演会 

肥田舜太郎医師 出羽国際村講演会 
肥田舜太郎医師 出羽国際村講演会 
肥田舜太郎医師 出羽国際村講演会 
貴重な講演会です。

1917年広島県生まれ。95才。自身も被爆しながらも内科医として被爆者の救援、治療にあたり、6000人を超える患者の治療を続けてきた放射線治療の世界的権威。
低線量、内部被曝研究にも携わり、欧米を中心に被曝の実相を語ってきたかたです。10月13日の講演会で、日本海側に来るのは最後かもしれないとのことです。
日時 10月13日 土曜日

時間 午後2時半〜4時半 

場所 出羽庄内国際村(伊勢原町8-32)

講演主題「放射線に負けないで、生き抜くんだ! 〜内部被曝といのちを考える〜」

お問い合わせは0235-25-3322 大震災、原発問題学習実行委員会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月1日 | トップページ | 2012年10月3日 »