« 幸水梨のタルトケーキ完売でした | トップページ | 出先で待ちます、、、。コロナぽつねん。 »

2012年9月11日 (火)

モスバーガーにきました。

モスバーガーにきました。
モスバーガーでアイスコーヒーなど、、、、。
酒田のモスバーガーは閉店時間が夜の11時に短縮。その代わりというか、宅配サービスをはじめたらしい。
モスバーガーやマックなど大手ファーストフードは営業形態をコロコロかえるようになりました。
たま〜にいくと、世相がみえるというか、空気が勉強になります。
いなかフェのやり方で、いろいろ思ってたとき、マックに行ってなんかストンと落ちるものがあって、それはそれでいいんだよなあと。
そんなことを思いだしながらアイスコーヒーをずずずっと飲んでいます。


ずずずっ。

|

« 幸水梨のタルトケーキ完売でした | トップページ | 出先で待ちます、、、。コロナぽつねん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/47032989

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーにきました。:

« 幸水梨のタルトケーキ完売でした | トップページ | 出先で待ちます、、、。コロナぽつねん。 »