« 出先で待ちます、、、。コロナぽつねん。 | トップページ | かわいい黒柴ちゃんご来店! »

2012年9月12日 (水)

明日は臨時休業もどきです。いなかフェ。

文字だけの記事です!

今日はいろんなとこからお客様がいっぱいきてくださり、週末っぽい雰囲気でした。本当にありがとうございます。

明日は連休まえということもあって、臨時休業もどきにしたいと思います。

ドリンクバーなどの一部の簡単なメニューだけはあるけど、食事はうどんだけかなあと思います。買い出しをすませていなかフェにつくのも11時過ぎると思います。

パスタは去年もお出しした、手づくりトマトソースのパスタにしようかと・・・ きょう半分ぐらい仕込みしたので・・・。

とりあえず仕込みをいっぱいする日になりそうです。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

|

« 出先で待ちます、、、。コロナぽつねん。 | トップページ | かわいい黒柴ちゃんご来店! »

コメント

昨日は~ありがとうございました今日あのテレビ台を買って行った方が..うちのお客さんのママでしたフリーマーケット情報を見る為ブログをチェックしているそうですconfident

投稿: 紅庵の姉ちゃん | 2012年9月12日 (水) 20:29

紅庵の姉ちゃんこんばんは。
んだったなが!それはもっけでした。テレビ台買っていただき嬉しかったんです。まだまだ使えるものだから・・・。フリマ情報はブログにまめにアップしようと思います。いつも金庫室を撮り忘れてしまってね・・・。ダメでがんすわだぐし。

投稿: いなかフェ | 2012年9月13日 (木) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/47049949

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は臨時休業もどきです。いなかフェ。:

« 出先で待ちます、、、。コロナぽつねん。 | トップページ | かわいい黒柴ちゃんご来店! »