« 東沢バラ園の薔薇たち | トップページ | 荷物が届いた。服の。 »

2012年9月27日 (木)

むにゃむにゃとむしゃむしゃ

むにゃむにゃとむしゃむしゃ
むにゃむにゃとむしゃむしゃ
むにゃむにゃとむしゃむしゃ
むにゃむにゃとむしゃむしゃ
コロナむにゃむにゃ、わたしブラックサンダーをむしゃむしゃ。
庄内は稲刈り真っ只中!秋風も涼しく、、、、。
今日も遊佐から物資持参のかたがきて、ありがたいことでした。活動のはなしもしたりして。

山田町には一昨日に三箱、皆様から頂いた鍋やら中綿ジャケットやら送りまして、届きましたよーと連絡がきて、かぼちゃとかお礼に送りますのでとのことでした。朝早く電話きて、話した内容わすっでしまた。

明日にもかぼちゃとかいなかフェに届くかなあ。おばちゃん、気を使ってくださり、もっけだなやの。

|

« 東沢バラ園の薔薇たち | トップページ | 荷物が届いた。服の。 »

コメント

いっつもお世話さまですぅ。パウンドケーキ美味しかったで〜す!私、明日は休みだけどお疲れぎみなんで家でゆっくり休みます。
連休ある時まったり癒されにコロナちゃんに会いに行きますね。その時は宜しくお願いしますm(__)m

投稿: 黒柴かぁちゃん | 2012年9月28日 (金) 09:29

黒柴かあちゃんこんばんは。あっという間に土曜のよんまになってしまいました!お疲れさんです。涼しくなってきたので、風邪にご注意くださいね。いなかフェにはフラりとどうぞ~。ボーロ美味しそうにコロナ食べてました。

投稿: いなかフェ | 2012年9月29日 (土) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/47233812

この記事へのトラックバック一覧です: むにゃむにゃとむしゃむしゃ:

« 東沢バラ園の薔薇たち | トップページ | 荷物が届いた。服の。 »