« 2012年9月28日 | トップページ | 2012年9月30日 »

2012年9月29日の3件の記事

2012年9月29日 (土)

散歩にいきたいです。

散歩にいきたいです。
のみ、ダニ駆除の飲み薬も飲んだし、おならも出たし、散歩にいこう!コロナは意気込んでいました。
しかしワタシはマジ顔でブログ記事をちまちまと書いており、数分間の放置プレイは必至。

のっぴきならない理由があるわけでもなく、涼しい秋の夜は更けていくのでした。

前置きが長くなりましたが、明日は山田町から坊っちゃんカボチャが届く予定。いなかフェも普通に営業します。

きょうはおばさま用の服などつめて一箱作ってしまった。時間あったら荷造りもどんどんします。

あと、今日なんとなく自分で思ったのが、あまり愛想がよくない時があるのは、食事を出すさいのフローチャートがうねうねと渦巻いているからであり、表情がついてこないのだなあと。
頭もデュアルコア推奨。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いなかフェメニューなんとなく追加。

いなかフェメニューなんとなく追加。
いなかフェメニューなんとなく追加。
山田町からコリンキー(生食用かぼちゃ)とかカボチャが届いて、お野菜いろいろあるので、包み焼きを軽食に加えました。
ピザトーストは入れ替わりでなくなるかなあ。なにげに人気だったりして悩む(-_-;) 
包み焼きは、野菜やエビなど入れたクッキングシートに、アンチョビやハーブをまぜたバターを入れて、フライパンで7分ぐらい温めています。
一枚軽く焼いたパンを添えまして、
温かいバターソースをパンにつけて食べてもうまし。
アンチョビバターなくなったら終了ざます。
そんなこんなで、メニューはそこはかとなく変わっていくのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩手県山田町からメロンがきました。

岩手県山田町からメロンがきました。
皆様からいただいた、なべ、やかんなどのお礼にと、山田町からメロンやコリンキーなど送られてきました。
たべたらメロンうまい!食べたあとのイガイガもなく、甘い (^q^)(^q^)!
週末来店の方におだしできると思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月28日 | トップページ | 2012年9月30日 »