« 2012年9月27日 | トップページ | 2012年9月29日 »

2012年9月28日の3件の記事

2012年9月28日 (金)

歯茎をムニュッとね。

歯茎をムニュッとね。
歯茎をムニュッとね。
車の助手席。

ひじ掛けの隙間に顔を突っ込むのが好きなコロナ。
そのままジーっと見る。

何を考えて、、、いるのか、、、わからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南相馬市から酒田市に移り住むこと。

南相馬市から酒田市に移り住むこと。
南相馬市から酒田市に移り住むこと。
お昼前。

奥さまとおちびちゃんが来店。

三元豚タコライスを食べていかれました。

南相馬市から酒田市へ、、、、旦那様の仕事が酒田にあるとのこと。いろいろ考えて、今後も酒田市で暮らすと。
またコロナ なでなでしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荷物が届いた。服の。

荷物が届いた。服の。
荷物が届いた。服の。
荷物が届いた。服の。
昼に知り合いの方から物資届く。
開ける。
花柄のヒラヒラでゅうー服たちに圧倒され、畳むのもしばし忘れ、、、、、。
ボンヤリしてるわたしを、遠くから見るコロナ、。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月27日 | トップページ | 2012年9月29日 »