« 2012年9月26日 | トップページ | 2012年9月28日 »

2012年9月27日の2件の記事

2012年9月27日 (木)

むにゃむにゃとむしゃむしゃ

むにゃむにゃとむしゃむしゃ
むにゃむにゃとむしゃむしゃ
むにゃむにゃとむしゃむしゃ
むにゃむにゃとむしゃむしゃ
コロナむにゃむにゃ、わたしブラックサンダーをむしゃむしゃ。
庄内は稲刈り真っ只中!秋風も涼しく、、、、。
今日も遊佐から物資持参のかたがきて、ありがたいことでした。活動のはなしもしたりして。

山田町には一昨日に三箱、皆様から頂いた鍋やら中綿ジャケットやら送りまして、届きましたよーと連絡がきて、かぼちゃとかお礼に送りますのでとのことでした。朝早く電話きて、話した内容わすっでしまた。

明日にもかぼちゃとかいなかフェに届くかなあ。おばちゃん、気を使ってくださり、もっけだなやの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東沢バラ園の薔薇たち

東沢バラ園の薔薇たち
東沢バラ園の薔薇たち
東沢バラ園の薔薇たち
東沢バラ園の薔薇たち
可憐に咲き誇る薔薇ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月26日 | トップページ | 2012年9月28日 »