« 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月24日 »

2012年9月23日の2件の記事

2012年9月23日 (日)

涼しくなってきましたー。稲穂と黒柴犬

涼しくなってきましたー。稲穂と黒柴犬
涼しくなってきましたー。稲穂と黒柴犬
涼しくなってきましたー。稲穂と黒柴犬
今日は天気も悪いなか、いろんな方がお店にきてくださって、ありがたいことでした。ピンクハウスの服も人気でした。お皿も楽しそうに見ていかれる方も、、、。

ドリンクバーもあたたかいのがよく出ます。うどんの注文も多かったです。
寒くなると、あったかいのがいいですよねえ。

メニューもこれから試作したいのがあります。でも試作でダメだこりゃ お蔵入り〜となるかもしれないので、どうなるのでしょうか、、、、。


明日も普通に営業しますのでよろしくです。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとしのムーコ 2巻目を読むコロナ。

いとしのムーコ 2巻目を読むコロナ。
いとしのムーコ 2巻目を読むコロナ。
夜なべしちゃうの、、、、。

講談社コミック いとしのムーコの2巻目がでました。
お鼻つやつや!
柴犬系ワンコが好きな方にはたまらん漫画ですねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月24日 »