« 2012年9月19日 | トップページ | 2012年9月21日 »

2012年9月20日の3件の記事

2012年9月20日 (木)

モーニング娘のウチワ&時計が入荷!

モーニング娘のウチワ&時計が入荷!
モーニング娘のウチワ&時計が入荷!
モーニング娘のウチワ&時計が入荷!
モーニング娘のウチワ&時計が入荷!
フォトフレーム、、、。最近はデータ化の時代ですので、手元に写真もなかなか無いものだなあと。
日本人形、こけしたちが隅でひっそりと貰い手をまっていました、、、。けろけろケロッピの貯金箱、、、。緑がギラギラと目に刺さります。byサンリオ
モーニング娘の時計が入荷したので、コンサートうちわとセットしかない!と思いました。

勝手にセット販売しています。

レアなようでアレなグッズ満載ってことで、、、、。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

金庫室フリマを整頓したり、、、。

金庫室フリマを整頓したり、、、。
金庫室フリマを整頓したり、、、。
金庫室フリマを整頓したり、、、。
金庫室フリマを整頓したり、、、。
金庫室の風景!
洋服はみんな楽しそうにヒラヒラと着ては、おしゃべりをし、購入していかれるのでした。
ピンクハウスの服もリメイクする方などが購入していったり、、、。飲食店してて、服のリメイク術、着こなしを聞くことになるとは、不思議展開です。

あと先日、1000ピースのパズル 2つ完売!

春代と白熊さんのです。 稲垣潤一のCDも売れました。 ご提供してくださった方々ありがとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベイクドチーズケーキとお餅のおやつ

ベイクドチーズケーキとお餅のおやつ
ベイクドチーズケーキとお餅のおやつ
ただいまベイクドチーズケーキが焼き上がりました。明日出せるとおもいます。ドキドキと味見もしてから、、、、。

お餅は草餅と豆餅を焼いて、黒蜜をかけたおやつです。笹の葉を敷いて、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月19日 | トップページ | 2012年9月21日 »