« 2012年9月17日 | トップページ | 2012年9月19日 »

2012年9月18日の2件の記事

2012年9月18日 (火)

本日、酒田は35.8℃でした。明日のいなかフェのことも。

本日、酒田は35.8℃でした。明日のいなかフェのことも。
フェーン現象で残暑厳しすぎる日本海側でした。
明日は少し和らいでほしいです、、、。
明日のいなかフェですが、11時ぐらいにはじめて、メニューは食事おタコライスとパスタお休みで、軽食のピザトーストやかき氷、コロナパフェ、お餅を焼いて黒蜜をかけたおやつなどはあります。あとドリンク系も。
軽食の日です。
私は仕込みしてるので、フリマなどもご自由にご覧ください。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑厳しく、、、、。

残暑厳しく、、、、。
残暑厳しく、、、、。
今日も暑かったですね、、、。

車にのって冷房かけてもなんか暑いし、、、、。

コロナは抜け毛が営業妨害レベルになってましたので、水洗いしてくしでメッタクタに毛をとりました。

コロナはなんか毛深いとおもいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月17日 | トップページ | 2012年9月19日 »