« 2012年9月12日 | トップページ | 2012年9月14日 »

2012年9月13日の2件の記事

2012年9月13日 (木)

最近の金庫室フリマのお皿やコップなど

最近の金庫室フリマのお皿やコップなど
最近の金庫室フリマのお皿やコップなど
最近の金庫室フリマのお皿やコップなど
最近の金庫室フリマのお皿やコップなど
最近の金庫室フリマに入荷した皿などー。
でも少し前の写真のため、売れた皿もあります。テレビ台も売れました、、、、。
昨日爽やかに入荷した、ピンクの旅行バックは手持ちの所が切れてしまってて、階段で持ち上げたりするときキビシーそうです。でもかわいい。収納用に使うとかでも、、、。

最新の写真も明日とれればいいなと、、、。忘れそう!
今日は、掃除もできたし荷造りもできたし、パスタは明日に味のチェックかなあ。バランスがきになって、、、。


タルトケーキは21㎝の形があったのでそれで夕方から作ります。タルトの皿は冷凍保存してあるんです。この前と同じ幸水梨のタルトケーキになります。21㎝で8人分ぐらいのケーキができます。切り分け方による。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕込みより掃除、、、、。

仕込みより掃除、、、、。
なんだか、一箱キモノなど箱詰めして、車にのせて、掃除して、トイレ行ったらガス漏れあって、ギャフン。

知り合いのおばちゃんきて餅とゴーヤ頂いた。
ガスやさんきて、電話あって鶴岡からコロナパフェを食べに来る女子二名をまって、はらへったのでおにぎり、コロナは寝てた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月12日 | トップページ | 2012年9月14日 »