« いなかフェ 開店中です。 | トップページ | みんなで座敷でごはん。 »

2012年8月12日 (日)

店内の様子、明日予約の方も、、、。

店内の様子、明日予約の方も、、、。
店内の様子、明日予約の方も、、、。
店内の様子、明日予約の方も、、、。
店内の様子、明日予約の方も、、、。
明日の小上がり半分は予約になりました。大人の四人 お子ちゃま三人が来店。帰省ですねー。

昨日完売した、菊の花 入荷しました。
お盆ですね〜。今日は女子率たかいわー。

|

« いなかフェ 開店中です。 | トップページ | みんなで座敷でごはん。 »

コメント

繁盛大いに結構ですねヽ(´▽`)/
人もモノもいいローテーションがありますように。

お花は250円でボリュームたっぷりのお買い得でした。
2束買って、広口の花瓶に豪勢にいけ、仏壇に飾っておきましたが、
明日にはお盆用の花をあらたにいけるので、
お墓参り用に小分けにしてススキをプラスする予定です。

13日朝とりたての花がいいのだとは思いますが、
生活の変化に対応する事をご先祖様もよしとしてくださるのでは…なんて思ってます。

投稿: 春るるる | 2012年8月12日 (日) 13:30

春るるるさんこんばんは。
毎度大人っぽい乙女なコメントもっけです。
お花買ってくださりありがとうございます。ススキいいですね!

店は女子がちらほら多く、おじさん率は20%を下回りました。明日は少し増える予想ですが、また率は低下していくとおもわれます。

投稿: いなかフェmago | 2012年8月12日 (日) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46666433

この記事へのトラックバック一覧です: 店内の様子、明日予約の方も、、、。:

« いなかフェ 開店中です。 | トップページ | みんなで座敷でごはん。 »