« 本日入荷したもの。金庫室フリマ | トップページ | 今日のいなかフェの様子 »

2012年8月26日 (日)

山田町のおばちゃんから野菜が届きます。明日いなかフェに。

文字だけの記事です。

さっき電話があって、明日いなかフェにとうもろこしとかトマトが届くようです。

おばちゃん元気そうだった。paper

今日はスーパーの卵が安くて230円ぐらいだったと。eye

ホームセンターは再度地震があると危ないという場所にあったため、閉店したそうです。移転先不明。

ファッションセンターしまむらにはおばちゃんの車で20分でいけるそうです。

あと山田町にビジネスホテルがオープンしたそうです。

仮設住宅で小さな飲み屋さんがちらほらできてきたらしい。

鍋やヤカンなど 中古品大歓迎とのことでした。rock

こんな鍋でもいいのかなあ?と思ってるかた、もっけですがそれでいいのでいなかフェまでお願いします。いなかフェまでくるのが大変なかたは連絡ください。telephone

皿もまだ配れるらしいです。仮設住宅の方には、人数分しか食器はいってないので足りない方もいますし。住宅が残ってる方には食器はいきません。地震で皿が全部割れてもいきません。

そんなわけで、いなかフェではじゅんぐりじゅんぐり 送品を続けて行きます。

|

« 本日入荷したもの。金庫室フリマ | トップページ | 今日のいなかフェの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46832638

この記事へのトラックバック一覧です: 山田町のおばちゃんから野菜が届きます。明日いなかフェに。:

« 本日入荷したもの。金庫室フリマ | トップページ | 今日のいなかフェの様子 »