« のびのびな犬 仕込みも一段落。 | トップページ | 知り合いのおじちゃんの菊の花。 »

2012年8月 5日 (日)

山田町のおばさまから電話がきて、フリマのことなど。

山田町のおばさまから電話がきて、フリマのことなど。
山田町のおばさまから電話がきて、フリマのことなど。
山田町のおばさまから電話がきて、フリマのことなど。
山田町のおばさまから電話がきて、フリマのことなど。
山田町のおばさまから電話がきて、フリマのことなど。
午後に岩手県山田町のおばさまから電話がきました。本日食器などを配る機会があって、すぐになくなったそうです。鍋などはジャンケンしたって。
鍋はいくらあってもいいよねえ。ブログを見てくださってる皆様、アルミの鍋など中古で良いのです。もし使わないのがあったらいなかフェまでお願いします。
いなかフェでは、酒田市社会福祉協議会を通じて、庄内(山形全体)に滞在しておられる方に食器や服、本などをお配りすることにしました。
いなかフェにお越しいただいて、フリマを見ていただいて、必要でしたらばどうぞご利用ください。特に事前連絡も入りません。
私のなかで「捨てるにはもったいない」と思ってしているフリマでもあります。いっぱいご利用ください。
問い合わせはメールでお願いします。cafe893@gmail.com をどうぞ。

|

« のびのびな犬 仕込みも一段落。 | トップページ | 知り合いのおじちゃんの菊の花。 »

コメント

昨日はありがとうございました。タコライス美味しかったですし、コロナパフェ無理して作って頂いてありがとうございました。食器と本大事に使わせて頂きます。
広報の件ですが、酒田と鶴岡の社協の担当者に連絡させて頂きましたので、連絡 入りましたらよろしくお願いします。月二回発行の避難者の情報誌にも少し遅くなってしまうそうですが、掲載してもらえそうです(酒田ボラセンの方がすでにお話ししていたみたいです)
また、タコライス食べに行きます。

投稿: しゅう | 2012年8月 6日 (月) 17:55

しゅうさんこんばんわ。ご来店とても嬉しかったです。社協の方々も優しく、気長にフリマ続けて行こうと思いました。
いなかフェはあんな感じの店です。私一人がパタパタして、あとはまったりしてます。今後ともよろしくお願いします。

投稿: いなかフェmago | 2012年8月 6日 (月) 20:28

あ!福祉の方とうまくつなぎがとれたんですね。
いがったいがった…!(^^)!

食器類にシテも衣類にしても、中古でもいい、という情報は意外と知られていないと思います。
暑さで整理が進みませんが、またお持ちしたいと思います。

投稿: 春るるる | 2012年8月 9日 (木) 09:27

春るるるさんこんばんは。社会福祉協議会の方にはたまたまきっかけがあったので、このような流れになりました。いろいろ交流できればいいなあと思っています。整理整頓かなりゆるゆるでお願いしますー。いつもどうもです。

投稿: いなかフェmago | 2012年8月 9日 (木) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46591074

この記事へのトラックバック一覧です: 山田町のおばさまから電話がきて、フリマのことなど。:

« のびのびな犬 仕込みも一段落。 | トップページ | 知り合いのおじちゃんの菊の花。 »