« 仕込みをしながら午後、、、。 | トップページ | 近所のおばあちゃんたちとコロナ »

2012年8月 4日 (土)

8月4日からのいなかフェメニューと店休日

8月4日からのいなかフェメニューと店休日
8月4日からのいなかフェメニューと店休日
お盆時期もちかづいてきたので、メニュー変更ありです。コロナパフェはお盆過ぎまでお休みなさい〜。

冷たいパスタ頑張ってしてみようかと思います。一時は諦めたのですが、やっぱしたいなあとおもったので。
夏野菜をたっぷり使い、誰でも食べやすいようにします。
あと休みが追加となりました。

8月の店休日は16・21・28日となりました。

火曜日以外も休みがありますので、ご注意ください。

スマホからブログを見てくださる方もふえました。スマホ画面の上に店休日をのせるようにしました。
よろしくでーす!

|

« 仕込みをしながら午後、、、。 | トップページ | 近所のおばあちゃんたちとコロナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46575875

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日からのいなかフェメニューと店休日:

« 仕込みをしながら午後、、、。 | トップページ | 近所のおばあちゃんたちとコロナ »