« 2012年8月30日 | トップページ | 2012年9月1日 »

2012年8月31日の3件の記事

2012年8月31日 (金)

昼は暑くむんむんむん、夜はブルームーン

昼は暑くむんむんむん、夜はブルームーン
昼は暑くむんむんむん、夜はブルームーン
昼は暑くむんむんむん、夜はブルームーン
毎日 まいにち むんむんむん。いなかフェ周辺も蒸し暑いのでした。
夜はフィリピンでM7.9 何が起こるかわからない日々ですが、とりあえず明日も普通にいなかフェ 営業します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猛禽類を調査する人々

猛禽類を調査する人々
猛禽類を調査する人々
猛禽類を調査する人々
夕方、猛禽類を調査しているかたが来店。大きなレンズにコロナびっくり!
鳥海山でとれたイチゴのシロップ かき氷を食べていかれました。ありがとうございます!
コロナも毎日暑くてバテギミかなあ?

寝てる姿はいつもだが、、、

皆様もお気を付けて〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋やかんで一箱作ったのです。

鍋やかんで一箱作ったのです。
鍋やかんで一箱作ったのです。
鍋やかんで一箱作ったのです。
鍋やかんで一箱作ったのです。
昼前に山のおばあちゃん(84才)が息子さんときて、タコライス食べていかれた。病院の帰りらしい。日曜の昼 大人三名 お子ちゃま二名のご予約受けました。いなかフェ近くの方。
午後に富山の薬屋さん。「ここにくると、まったりして仕事できなくなるわー」と、、、。車で各家庭を回るのだった。ご苦労さんです。
集金にきたかたも!今日は月末です!
荷造りとか、一箱できた。少し送って店内の荷物を軽くします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月30日 | トップページ | 2012年9月1日 »