« 2012年8月27日 | トップページ | 2012年8月29日 »

2012年8月28日の4件の記事

2012年8月28日 (火)

おやーすみーまん♪

おやーすみーまん♪
おやーすみーまん♪
なんとなく足あげて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注射と飲み薬をもらいにいきました。

コロナのお薬。
8種混合ワクチン注射&フィラリア予防薬&ノミ、ダニ予防薬をもらいにいきました。コロナは早く帰りたいとバタバタ!
体重は6.45キロ うーん少し太った。6.2キロぐらいにしたいなあ。
病院今日行けてよがったちゃあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経口補水液 O S -1 オーエスワン

経口補水液 O S -1 オーエスワン
経口補水液 O S -1 オーエスワン
暑い日が続いておりますが、水分をとってらっしゃいますでしょうか。
母の退院時に頂いた、オーエスワン。なかなか手放せない一品です。ドラッグストアで売ってます。500mlで200円なり。
脱水状態を防ぐための飲み物。風邪のときもよいみたい。ポカリスエットを甘くしない感じの味でした。
1〜2リットルバージョンがでてほしいなあ、と思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はいなかフェお休みです

本日はいなかフェお休みです
本日はいなかフェお休みです
コロナ休んでいます。
いなかフェも定休日で休んでいます。
雨も休んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月27日 | トップページ | 2012年8月29日 »