« 2012年8月20日 | トップページ | 2012年8月22日 »

2012年8月21日の4件の記事

2012年8月21日 (火)

オヤスミン。

オヤスミン。
オヤスミン!今日はどんな夢をみるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日木曜日はいなかフェ貸し切りです。

23日木曜日はいなかフェ貸し切りです。
23日木曜は、八幡の育児サークルのみなさんがいなかフェをご利用されます。大人&お子ちゃま合わせて、20〜23人?人くらいでしょうか。
午後二時から消防署のかたもきて、点検もあるのでした。

そんなわけで、貸し切りです。

よろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーズをとります。なんとなく。

ポーズをとります。なんとなく。
ポーズをとります。なんとなく。
ポーズをとります。なんとなく。
ポーズをとります。なんとなく。

昨日のこと。
自転車折り畳んだりして、塩梅をみました。

スプリングフレイヴァーさんでかった、ニコニコベル♪
折り畳まれたチャリをみて、コロナがポーズをとってた。何か思うことでもあったのかと。その姿をぼんやりとみつめました。暑いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天高くコロナ肥ゆる秋です

天高くコロナ肥ゆる秋です
天高くコロナ肥ゆる秋です
天高くコロナ肥ゆる秋です
いなかフェは本日、休みをいただきます。

地デジチューナーが届きまして、一ヶ月ぶりにテレビ見てます。
ロンドン五輪見ないで終ってしまたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月20日 | トップページ | 2012年8月22日 »