« お姉さんとお父さんとコロナ その1 | トップページ | お盆の混み具合でした。 »

2012年8月14日 (火)

お姉さんとお父さんとコロナ その2

お姉さんとお父さんとコロナ その2
お姉さんとお父さんとコロナ その2
お姉さんとお父さんとコロナ その2
お姉さんとお父さんとコロナ その2
一緒にさんぽです。

おねーさん方はコロンちゃん(黒豆柴ちゃん)を連れてきてくださって、私は写真がうまくとれていなくてスミマセン。コロナはコロンちゃんと微妙な距離感。もっとお友だちになれないかなあ。
散歩。

わんこは草の道大好き♪足でフミフミ 
タッタッター ルンルン
なんだか今年のお盆は コロナ抱っこ大作戦でおわったようなきがする。
いろんなかたの写真が撮ってしまったので、また載せます。
帰省で戻られるかた、お気をつけて。また庄内においでください。

|

« お姉さんとお父さんとコロナ その1 | トップページ | お盆の混み具合でした。 »

コメント

ころん@東京です!
恐怖の飛行機で昼に羽田に到着しました。

先日は、お疲れのところにお邪魔して
失礼いたしました。
帰省したらやはりコロナ先輩に会いたく・・・heart01
念願かなって嬉しかったです!
もっちり抱っこで癒され充電完了でする!

お忙しい毎日ですね、皆さまお体大切に願います。
また是非お邪魔しますdog

投稿: ころん | 2012年8月15日 (水) 21:35

ころんさんこんばんは。いつもゆうがたフワリといらっしゃる~。あの日はもっちりデイでした。充電よかったです。散歩もできてコロンちゃんもめんごかったです。
またよろしくお願いします。


投稿: いなかフェmago | 2012年8月17日 (金) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326405/46694285

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さんとお父さんとコロナ その2:

« お姉さんとお父さんとコロナ その1 | トップページ | お盆の混み具合でした。 »