« 2012年8月13日 | トップページ | 2012年8月15日 »

2012年8月14日の3件の記事

2012年8月14日 (火)

お姉さんとお父さんとコロナ その2

お姉さんとお父さんとコロナ その2
お姉さんとお父さんとコロナ その2
お姉さんとお父さんとコロナ その2
お姉さんとお父さんとコロナ その2
一緒にさんぽです。

おねーさん方はコロンちゃん(黒豆柴ちゃん)を連れてきてくださって、私は写真がうまくとれていなくてスミマセン。コロナはコロンちゃんと微妙な距離感。もっとお友だちになれないかなあ。
散歩。

わんこは草の道大好き♪足でフミフミ 
タッタッター ルンルン
なんだか今年のお盆は コロナ抱っこ大作戦でおわったようなきがする。
いろんなかたの写真が撮ってしまったので、また載せます。
帰省で戻られるかた、お気をつけて。また庄内においでください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お姉さんとお父さんとコロナ その1

お姉さんとお父さんとコロナ その1
お姉さんとお父さんとコロナ その1
お姉さんとお父さんとコロナ その1
お姉さんとお父さんとコロナ その1
お姉さんとお父さんとコロナ その1
今日はライトバンで十名のお食事のかたがきたり、あのかたやこのかたが来たりと、お盆プラスα!いつもの通りのいなかフェでした。
店の看板をよっこらせとしまったら、前にこられたおねーさんがふらりと来店。
抱っこタイムのはじまり〜はじまり〜。
写真が駄々漏れでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロナを囲んでハイポーズ!

コロナを囲んでハイポーズ!
コロナを囲んでハイポーズ!
コロナを囲んでハイポーズ!
コロナを囲んでハイポーズ!
ハイ 撮るよ〜! せーの カシャッ!!

ギャー コロナがポーズとってないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月13日 | トップページ | 2012年8月15日 »