« 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月13日 »

2012年8月12日の4件の記事

2012年8月12日 (日)

おやすみんみん ドロンパ

おやすみんみん ドロンパ
コロナが徐々にソファと同化してゆくー
忍忍にん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで座敷でごはん。

みんなで座敷でごはん。
みんなで座敷でごはん。
みんなで座敷でごはん。
みんなで座敷でごはん。
あんがいマッタリなお盆です。
久しぶりなお客さま多数でとても嬉しいものです。
仕込み万全にしとこうと、朝はやくきて、みせを開けながら野菜を切ってました。たまにシソジュースを飲みつつ、、、、。
今日は七時半に閉店しようと思います。明日も九時ぐらいに店を開ける予定です。ごゆるりとどうぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店内の様子、明日予約の方も、、、。

店内の様子、明日予約の方も、、、。
店内の様子、明日予約の方も、、、。
店内の様子、明日予約の方も、、、。
店内の様子、明日予約の方も、、、。
明日の小上がり半分は予約になりました。大人の四人 お子ちゃま三人が来店。帰省ですねー。

昨日完売した、菊の花 入荷しました。
お盆ですね〜。今日は女子率たかいわー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いなかフェ 開店中です。

いなかフェ 開店中です。
昨日は午後からだらだらと、、、今日から玉簾の滝がライトアップ!いなかフェは仕込みとかしながら、夜までだらだらとしてるかも、、、、。
予定は未定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月13日 »