« 2012年8月5日 | トップページ | 2012年8月7日 »

2012年8月6日の2件の記事

2012年8月 6日 (月)

冷しゃぶ肉のサラダスパゲッティとかピクルスとか。

冷しゃぶ肉のサラダスパゲッティとかピクルスとか。
冷しゃぶ肉のサラダスパゲッティとかピクルスとか。
冷しゃぶ肉のサラダスパゲッティとかピクルスとか。
いなかフェの食事メニューB サラダスパゲッティという品!  冷たいパスタ〜!
食事の方にはピクルスを添えています。

ニンジン、キュウリ、ピーマン入れて〜。
野菜いっぱいLaLaLaー
ドリンクバーもついて850円なりー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知り合いのおじちゃんの菊の花。

知り合いのおじちゃんの菊の花。
昨日、夕方に知り合いのおじちゃんが菊の花をもってきて、200円で販売中、、、。おじちゃんが出ていって五分後、知り合いのおばちゃんが珍しく来店。
四束買っていくのだった。今は二束しかない、、、。

タイミングですね。
今日も花持ってくるとな〜。お盆時期は難しいみたいー。うちで買おうかなー。
今日は雨もふり、ちょっとホッとした月曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月5日 | トップページ | 2012年8月7日 »